1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京蚤の市、ありがとうございました

2017年11月14日 22:08

東京蚤の市

少し時間が空いてしまいましたが東京蚤の市で当店のブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
札幌のお店に着て下さったことのあるお客様や毎回のようにお立ち寄り下さるお客様との再会そして今回
初めてAnorakcityを知って下さった方との出会いなど嬉しいことが沢山ありました。
いつもながら会場の様子はほとんど撮影することが出来ませんでしたが最初から最後まで活気がありました。
今回はお天気に恵まれ最高のコンディションの中での開催でした。
いつもながらに関係者、ボランティアの皆様大変お世話になりました。
お手伝いをしてくれた友人たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

東京蚤の市

今回はいつもより長く東京に滞在しましたが会いたい人に会えたり、会えなかったり
行ってみたかった場所に行けたり、行けなかったり。でも充実した滞在でした。

oddpears

東京蚤の市には残念ながら間に合いませんでしたがodd pearsのソックスが沢山オーストラリアから届きました。
新作、定番の他に一度廃番になったものが復活したり充実のラインナップです。
ウェブストアにも入荷済みです。特に新作は早めのチェックがオススメです!



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

11月の予定と東京蚤の市出店のお知らせ

2017年10月31日 21:27

お知らせ

今回も東京蚤の市に出店させて頂きます。
MAP NO.39です。プラザ棟の割りと入り口に近いところです。

このイベントに向けてodd pearsのソックスの新柄、復活した柄など沢山オーダーしていたのですが
残念ながら生産が遅れて間に合いませんでした。
新作はとっても素敵なのでご紹介する良い機会だっただけに非常に残念です。
到着次第instagrm等でお知らせしますので、店頭、ウェブショップをチェックして下さい。

その代わりいつも早々に売切れてしまっていたデンマーク軍の2WAYリュックなどは沢山ご用意出来ました。
デンマークのクリスマスチャリティスタンプ、チェコのマッチラベルは良い柄が沢山集まったので
是非お気に入りを掘り出して下さい。
また東京蚤の市のAnorakcityブースで2000円以上お買いものして下さったお客様に
Anorakcityオリジナルクリスマスカードをプレゼントします!数に限りがございますのでお早めに。



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

明日から10月のめぐり市に出店します

2017年10月11日 13:25

めぐり市

明日より大通BISSEにて開催されるめぐり市に出店致します。
今回は出店者の入れ替わりがあるのでスケジュールをご確認のうえご来場下さい。
Anorakcityは5日間出店致しますが13日(金)は当店だけ18時頃閉店致します。
これからの季節に役立つアイテム、紙モノ、ヴィンテージバッジなど持っていきます。
ご来場お待ちしております!

〈参加店〉
・荒井養蜂場/はちみつ[12.13日]
・アノラックシティ/ヨーロッパ雑貨 
・イトメイド/こども服、布雑貨[14.15日]
・イール(TAMI・MILL)/生活雑貨 
・フィンランドセレクトショップ vaasa/フィンランド雑貨[16日休]
・桜楓堂/ぱん[13日のみ]
・菓子行商gaburi/焼菓子
・カバクラフト/木工品[16日のみ]
・シードベーグル/ベーグル[16日のみ]
・ソーケシュ製パン×トモエコーヒー/パン、焼き菓子[14日のみ]
・トイトイトイ/文房具・雑貨
・トロニカ/絵本・雑貨[16日休]
・ピッコリーナ/北欧雑貨
・ペコラネラ/古道具
・マムスコーン/スコーン[12日のみ]
・夢想農園/畑の野菜と加工品[12.13.14日]
・MEDO/エナメルアクセサリー
・メトロクス札幌/雑貨・アクセサリー
・ランベント/ハンドプリント生活雑貨
・RIITOこどうぐ店/道具、雑貨

<マーケット会場> 大通りビッセ1F
札幌市中央区大通西3丁目7 北洋大通センター

<日時>
10月12(木)〜16日(月)
11:00〜19:00

facebook (https://m.facebook.com/meguriichi/)
Instagram @meguriichi (http://instagram.com/meguriichi)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。