1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


緊急開催!!ポップアップショップ"MEDOのクリスマスムード"

2016年11月23日 21:47

MEDO

緊急告知!
明日からAnorakcity Störeにて2週にわたりMEDOさんのポップアップショップ開催します
新作ブローチや6月に開催したOrder MEDOでも人気だったオリジナルファブリックのポーチもありますよ!

メド

既に告知済みですが来週末にはワークショップも開催しますのでこちらにも是非ご参加下さい。
ワークショップの詳細はコチラ→http://anorakcity.blog115.fc2.com/blog-entry-412.html

展示会

大切人へのそしてご自分へのプレゼントを見つけに来て下さい!



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

11月の予定です

2016年11月02日 12:46

予定

遅くなってしまいましたが11月をアップしました。
今月は恒例の東京蚤の市に出店致します。
東京蚤の市まだ未体験のヴィンテージ好きの皆さん、いつも来てくださる皆さん
記念すべき10回目の蚤の市に是非遊びに来て下さい!
ライブ、ワークショップなども充実していて楽しいことがいっぱいです。

ワークショップ

先週末はorunu_amさんによるカード織りのワークショップを開催しました。
皆さんとても楽しそうに制作されていました。
orunu_amさんは11/11-13にSpace1-15のイベントスペースでワークショップ
開催されますのでこちらも是非参加してみて下さい。
お席ご用意出来る日があるようなのでこちらで詳細をチェックして下さい。
http://orunuamu.exblog.jp/

12月にはMEDOさんの七宝焼のワークショップとAnorakcityのモビールワークショップ開催を予定しています。
詳細は近々お知らせ致します!



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

素敵な自転車屋さんでAnorakcity Originalの取扱が始まりました

2016年08月22日 14:19

old new

例年通りお盆が過ぎ涼しくなるのかなと思っていたら未だに暑い日が続いています。
そして先週からは大雨が続いています。

つい先日オープンした自転車屋さんOld New (http://oldnew-bicycles.com/) で
Anorakcity OriginalのTシャツ、トートバッグ、パーカーなどお取扱い頂くことになりました。
現在のところ2種類の絵柄のみですが、残り2種類も現在準備中で
出来上がり次第店頭に並ぶ予定ですので今しばらくお待ち下さい。
普段は作っていないカラーやサイズもありますのである意味Anorakcity Störeよりも充実しているかもしれません。

自転車

こちらのお店は自転車をギッシリ展示しているいわゆる自転車やさんとはちょっと趣が違います。
天井が高くソファーもありゆったりした空間です。自転車のパーツや関連グッズが壁にディスプレイ
されていてカッコいいです。
もちろん店主の中村さんは自転車に関する知識も豊富ですので何かあればご相談してみてください。

住所は札幌市中央区南12条西22丁目1-1です。環状通沿い、お店の目の前にバス停、隣はモダ石油
近くにはマクドナルド、西友などがあり見つけやすいと思います。お店の前に駐車場があります。

改めまして中村ご夫妻Old New開店おめでとう御座います!



8月の予定

2016年08月02日 12:15

予定

今日も暑いです。
でも日陰や夜は涼しいので逃げ場があります。
そしてこれが長く続かないこともわかっているので、夏らしいことを1つか2つはしたいです。
ビアガーデンにはちょっと行きましたが、その時は寒かったのでもう一度くらいは行きたいです。

今週の日曜日にSpace1-15の夏祭りがあります。
一年ぶりにZineを作る予定です。



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

MEDO展示会とGW営業のお知らせ

2016年04月26日 21:30


medo展示会

Anorakcity Störeでお取扱しているエナメルブランドMEDO展示会を開催させて頂きます。
タイトルは"Order MEDO(オーダーメド)"です。
お察しの通りダジャレなのですが今回は展示販売に加えて
世界に1つだけの七宝焼きのブローチを受注生産致します。

開催日程は5/26(木)-29(日) 6/2(木)-5(日)です。期間中MEDOの山田さんが在店して下さいます。
会場はAnorakcity Störeです。

今回の展示にあわせてエナメル以外のMEDOオリジナルグッズをご用意してくださる予定です。
サンプルを見せて頂きましたがとっても素敵だったのでこちらもご期待ください!

メド

今回の展示会のフライヤーはハトホタテさん(http://hatohotate00000.wix.com/hatohotate
が作成して下さいました。
ハトホタテさんは雑貨製作やつめ絵アーティストとしても活動されています。
今回の展示会期間中につめ絵を描いて頂けることになりました。詳細はまたお知らせ致します。

ゴールデンウィーク中の営業は以下の通りです。
4/28, 29, 30, 5/1, 4, 5, 6, 7, 8 (営業)
5/2-3 (お休み)


ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



