1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大通ビッセクリスマスギフトマーケットは盛況でした

2016年12月22日 17:52

大通ビッセ

先週金曜日から今週火曜日にかけて開催された大通ビッセクリスマスギフトマーケットへお越し下さった皆様
ありがとうございました。昨年までと異なり1階のエントランスホールに全店集まった今回は
クリスマスムード漂う賑やかな雰囲気なになっていたと思います。

[広告] VPS


昨年まで以上に多くのお客様にお集まり頂けて嬉しく思いました。
期間中に何度も足をお運び頂いたお客様も多く素敵な何かを見つけて頂けたのではないでしょうか。
当店ではご要望の多かった新しいソックスをようやくお披露目することが出来ました。
これまでも当店でソックスをお選び下さっていた方々にお手に取って頂く事ができホッとしました。
早速nice nice niceのソックスを履いて後日遊びに来て下さったお客様もいらっしゃいました。
今回入荷した分は残りわずかとなりましたがAnorakcity Störe店頭で是非ご覧頂けます。
プレゼントにもピッタリです。

靴下

Anorakcity Störeの2016年の営業は今日を含め残り4日ですが是非遊びに来て下さい。





大通ビッセクリスマスギフトマーケット今週金曜から始まります

2016年12月14日 12:43

大通ビッセクリスマスギフトマーケット

今週金曜日から大通ビッセクリスマスギフトマーケットが始まります。
今回は一階にすべてのショップが集まりますので昨年よりも更に賑やかな雰囲気になると思います。

printedpeanuts

イギリスのブランド"THE PRINTED PEANUTS"今回初めてご紹介致します。
イギリスの老舗インテリアショップHEAL'Sとコラボしたり活躍中のデザイナーLouiseのブランドです。
紙モノを中心にピンバッジや食器など様々な商品をマンチェスターの近くの街で産み出しています。

tompigeon

そして以前より当店で取り扱っているスコットランド発のTOM PIGEON(以前はLovely PIGEONというブランド名でした)のアクセサリーもご紹介します。
こちらのピアスやブローチはシンプルなデザインながら絶妙なカラーリングでプレゼントにもぴったりです。

この他にもギフトにピッタリな商品をお持ちしますので是非遊びに来て下さい!
大通ビッセクリスマスギフトマーケットで当店にて2000円以上お買上げの皆様に
Anorakcityオリジナルクリスマスカードをプレゼント致します。(数に限りがあります)



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net




明日と明後日はツキイチ・チカイチに出店します

2016年09月28日 22:14

ツキイチチカイチ

明日と明後日は今シーズン最初のツキイチ・チカイチ(https://www.facebook.com/tsukiichichikaichi/)に出店致します。
これに伴い店舗Anorakcity Störeはおやすみを頂きます。

11時から19時までイシヤカフェの隣の広場でお待ちしております。
最近入荷したばかりのあれこれを持っていきますので是非遊びに来て下さい。



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

夏祭り大盛況のうちに終了しました

2016年08月08日 21:09

夏祭り

今年のSpace1-15の夏祭り終了しました。
お天気にも恵まれ沢山のお客様に来て頂き大盛況でした。

夏祭り

Anorakcity Störeのブースではお飲み物と毎年恒例(?)Anorakcity Magazine(AC/MG)No.4を販売しました。
普段ゆっくりお話する機会がないお客様とゆくりお話出来ればと思い今年はこういう感じにしました。
ちょっと看板とかわかりづらかったせいか沢山の人には気づいてもらえませんでしたが
そんな中でも立ち寄って下さった皆様とゆっくりとお話が出来て嬉しかったです。
AC/MGはまだありますので気になる方はご来店の際に御覧ください。

space115

201号室の店舗ではMEDOさんが昨年同様ブローチくじを開催して下さいました。
ギリギリの告知にも関わらず昨年よりも盛り上がったようで何度もチャレンジしてくださる方も。

お集まり頂いた皆様ありがとうございました!



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

森のカフェフェスのこと

2016年06月27日 21:46

森のカフェフェス

今年の森のカフェフェスは大変残念なことに荒天のため中止になりました。
多くの方が毎年楽しみにしてくれていて、個人的にも楽しなイベントなので只々残念な気持ちで一杯です。
そんな中でもカフェの皆さんが自分のお店や、ラムヤートさんなどに集まって用意したものを
販売しどちらも盛況だったという話を聞き安心しました。
そういった状況の中でも皆さんの気持ちが通じあって素敵な事が起きたのは偶然じゃないんですよね。

森のカフェフェス

各店舗カフェフェスに向けて色々な商品を用意していたと思うので店舗、ウェブショップを
覗いてみるとおもしろいと思いますよ。

森のカフェフェス

音楽も聞けて、合間に美味しいごはんやお菓子を食べたり楽しい一日になること間違い
なしの森のカフェフェスですが、来年こそは素晴らしいお天気のなかで開催されることを今から願っています。



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。