1. 無料アクセス解析

トツギーノ

2009年07月17日 12:48

サッポロッピス
先日のサッポロッピスvol.3で旅立って行ったモノたちのその後の画像を入手。
一つ目はlosikaさんのもとへ旅立っていった小さな引き出し。
ずっと前からそこにあったように溶け込んでいた。

サッポロッピス

二つ目はF1/6さんのもとへ旅立って行った木のトランク。
ヴィジュアル的に見事にはまっています。この後やきもの市に行き戦利品をたっぷり詰めてきたそう。

三つ目は点と線模様製作所 岡さんのもとへ旅立って行った折りたたみの小さなイス。
スケッチのお供にしてくれるそうです。
そのうちこのイスでスケッチしたものが岡さんの作品の一つに加わるのかもと思うと嬉しくなる。

普段遠い国からやってきたモノたちのその後を知ることは難しいけど、今回は知ることが出来て感激。


コメント

  1. nago | URL | zax3RNBI

    はじめまして。
    と言うのも私的にはおかしなカンジですが、
    先日のサッポロッピスvol.3で出会わせて頂いたイギリスのポット
    毎朝とはいきませんが時間に余裕のある日はしげしげと眺めながらの朝食。器もカトラリーもお気に入りを並べてデジカメでテーブルの写真を撮って自己満足しています^^
    素敵なものをありがとうございました

  2. Anorakcity店主 | URL | 72R/Nltw

    コメントありがとうございます!

    nagoさん
    コメントありがとうございます。
    先日はサッポロッピスへお越し頂き誠にありがとうございました。
    お買上げ頂いた商品も早速お使いいただいているようで嬉しく思います。
    使うことにによって愛着も増し、馴染んでくると思いますのでこれからもドンドン使ってください。
    サッポロッピスvol.4は10月くらいに開催を予定しております。
    詳細が決まりましたらこのブログなどでお知らせ致します。
    これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/99-28a5487d
この記事へのトラックバック