1. 無料アクセス解析

無事終了しました

2009年07月14日 01:35

サッポロッピス

昨日無事にサッポロッピスvol.3"7月のfika"at siesta labo.終了することが出来ました。
会場へ足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

今回は初めてづくし、会場、開催期間がこれまでの倍の4日間などなど。
あっという間でしたが色んな発見や出会いがあり、楽しく非常に充実した4日間だったので
終わってしまうのはなんだか寂しい気分でした。

シエスタラボさんが入っているマンションには他にも素敵なお店がたくさんあり、
そのお店の方々ともお話が出来て楽しかったです。
気に入った商品を見つけて頂き早速お店のディスプレイとして使っていただいたり、
こんな風に使いたいというようなお話を伺ったり、お買上げ頂いた商品が好評だったというな
お話も聞けたりして本当に嬉しい出来事がたくさんありました。

今回の写真はサトウハジメさんにヴィンテージのポラロイドカメラで撮ってもらいました。
雰囲気のある素敵な写真で気に入っています。

今週末打ち上げを兼ねてドライブに行く予定なので楽しみです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/97-89210400
    この記事へのトラックバック