1. 無料アクセス解析

今日もまた

2009年05月21日 01:59



最近あまり新しい音楽との出会いを求めていなかったような気がするけど、
1つ良いものを見つけるとそこからさらにつながって色々見たり聞いたりして気付くと結構時間が経っていて.... 
でもたまになら問題ないかな?



my spaceやyoutubeで世界中の色々な音楽を発見できるのは楽しいけど、なかなか実際に見ることができないのはとても残念。
あそこに行けばこんなバンドがあんなバンドと..とか、情報は手に入るだけに悔しい思いをしてしまう。
これまでもそうであったようにいつかどこかで偶然に見ることが出来るかもしれないので密かにそれを期待しつつ、
今のところはyoutubeとmyspaceに感謝!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/89-812b0278
    この記事へのトラックバック