1. 無料アクセス解析

久しぶりに

2009年05月19日 15:06



レコード屋さんからの新譜入荷お知らせの中に大好きなCamera Obscuraを見つけた。
Myspaceを早速チェック。良い、とっても、やっぱり。
まだ全曲は聴いていないけど間違いなく長く聞けるアルバムだと思う。
最近レコード全然買ってないけど、これは手に入れたい。
ジャケット、ビデオクリップなど全部すばらしい。



そしてもう一枚。こっちは7インチのシングルレコード。 GOD HELP THE GIRL/COME MONDAY NIGHT
ベルセバのスチュアートのソロプロジェクト。(この言葉だけで期待が膨らむというか好きなのは間違いないと確信)
こちらも即myspaceをチェック。さすがの一言。
ボーカルの女の子の声、歌い方がとっても良いです。
リハーサルの様子などを収めたビデオ↓を見ると、楽器を弾いているのはおなじみのメンバー。
6月にはアルバムが出るようだけど、このシングルも欲しい。

ここのところあまり熱心に音楽を聴いてなかったような気がするけど、この2つはちゃんと聞きたいと思う。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/88-d3928b3d
    この記事へのトラックバック