1. 無料アクセス解析

ありがとうございました

2009年05月02日 03:27

サッポロッピス

サッポロッピス(略してSPL)vol.2無事に終了致しました。
会場(けんちくとカフェkannaさん)へ足をお運びいただたいた皆様ありがとうございました。

サッポロッピス

2回目の開催ということで準備などにも少し慣れ、開催日前日もほぼいつも通りに睡眠をとることが
できました。(*前回は前日の深夜まで準備をしていました)
前回よりもお客様とお話する余裕があり、色々なお話が出来て楽しかったです。
北欧雑貨、ヴィンテージ、アンティーク商品が大好きな方はもちろんのこと、普段そういった物に
縁がなかった方にもご来場いただき興味を持っていただけたりしてうれしかったです。

もしかしたら自分だけが好きなのかもと思っていた商品を気に入っていただいたり、
褒めていただいたり、新しい発見をしていただいたり、本やウェブでは見たことがあったけど
実物は初めてみたなどなどこういったイベントならではの出来事は特にうれしかったです。

以前Anorakcityをご利用頂いたお客様にはパンの差し入れを頂きました。
チーズとクルミが入っていてとっても美味しかったです。

カフェのサッポロッピス限定メニューのマフィンも美味しかったです。

サッポロッピス

多くの人からまたこのようなイベントを開催して欲しいと言って頂き、私自身もvol.3,4...と続けていきたいと思っております。18時までの開催だっため来れなかった方やお休みが合わず来れなかった方々もいっらしゃいました。
今回の会場でのイベントは続けて行きたいと思っていますが、これらのご要望をかなえることは難しいと思うので、違う場所での開催、開催期間の延長なども含めて考えいこうと思っております。

ご意見、ご要望などがございましたら是非お聞かせください。
info@anorakcity.ocnk.net

イベントスペース、ギャラリー、カフェなどを運営されている方でサッポロッピスに場所を
提供して頂ける方がいらっしゃいましたら是非一度ご連絡ください。

今回も色々な方々にお世話になりました。
スペースをお貸し頂いたけんちくとカフェkannaさん、会場準備や後片付けのお手伝いをしていただいたカフェのスタッフの皆様、そしてご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

vol.3はいつになるかは未定ですが是非実現させたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/85-5604b6b0
    この記事へのトラックバック