1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サッポロッピス vol.1を終えて

2009年02月14日 02:26

サッポロッピス

まずはサッポロッピス vol.1に来ていただいた皆様にお礼を申し上げます。
お忙しいところご来場頂き本当にありがとうございました。

1日目は天気にも恵まれ、祝日ということもあり本当にたくさんの方に来ていただきました。
正直なところこれほどたくさんの方に来ていただけるとは思っていなかったので
とてもビックリ、そしてとってもうれしかったです。当日は感激する余裕もなくあたふたしてしまいましたが。。。
友人たちも心配してきてくれたのですが、挨拶をすることしかできないような状況で良い意味で
予想を裏切れたのではないかと思います。

アノラックシティはウェブショップとして運営しているのでお客様と直接お話をする機会は
あまりないので、会話も緊張などからぎこちなかったと思いますが色々なお話ができて楽しかったです。
普段あまりヴィンテージ商品などに触れる機会のない方に興味を持っていただけたり、
個人的に気にっている商品(特に有名ではないもの)を実際に触れていただき素敵ですねと
言って頂いたり、偶然の出会いをたくさんしていただけたのがうれしかったです。
もっとたくさんの人と色々な話が出来れば良かったと思いますがそれは次回の課題にします。

サッポロッピス

今回の会場けんちくとカフェ kannaさんはコーヒーがおいしいので、コーヒーを飲むことも楽しみにして
きていただいたお客様も多かったと思いますが、コーヒーを飲むスペースがカウンターのみでしかも常にお客様が
いたのであきらめられた方も多かったので申し訳なく思っております。
次回はもっとたくさんの方にコーヒーをお楽しみいただけるようにしたい思っています。
通常の営業時にはテーブル席が4つとカウンターがありますので、ゆっくりとコーヒータイムをお楽しみいただけます。
私も時々出没していると思いますので良ければお声をお掛けください。

閉店時間の18時までほとんど途切れることなくお客様に来ていただき、後片付けをし帰宅しご飯を食べ、ウトウトしながらサッカー日本代表の試合を見ていましたが後半開始のホイッスルと同時に完全に寝てしまい気付くと終わっていました。

1日目はこんな感じでした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/76-3c9f381d
    この記事へのトラックバック



