1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


2015年が終わる前に

2015年12月30日 20:22

Anorakcity

今年も残す所一日ですが、まだまだやるべき事があり2015年が終わっては困るという気持ちです。
とは言え明日になれば無常にも年は明けてしまうので見なかったことにするしかなさそうです。。

今年も楽しいこと、嬉しいこと、苦しいこと、悔しいこと色々ありましたが色々な方々のお力添えのお掛けで
なんとか乗り越えることが出来ました。

アノラックシティ

振り返ると今年も色々なイベントに参加し、東京蚤の市にも初めて出店し
北海道以外でもAnorakcityを知って頂く機会を頂きました。
今年のイベントはお天気に恵まれず恒例の森のカフェフェスin ニセコも初の雨しかも土砂降り。
神宮マーケットも雨の日が多かったと思います。
そんな天気の中でも多くのお客様にお集まり頂けてとても有り難くそして嬉しかったです。
来年は良いお天気の中イベントを楽しんで頂けると良いなと思います。

Anorakcity

今年一番印象に残っている事は東京蚤の市でとっても久しぶりに会ったいとこに「おじいちゃんに似てきた」と
言われた事です。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。
また来年も何処かでお会い出来たら嬉しいです!





ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/387-cd3aa4be
    この記事へのトラックバック



