1. 無料アクセス解析

2つのクリスマスマーケット終了しました

2015年12月23日 20:12

大通ビッセ

今年は2つのクリスマスマーケットに出店しました。
一つ目は昨年に引き続き大通ビッセで開催されたクリスマスギフトマーケットです。
今年はエントランス付近に設置された大きなクリスマスツリーをぐるっと囲みとても雰囲気の良い会場でした。

Loppis

2つ目は札幌のお隣江別市のEBRIにて開催されましたLoppisクリスマスマーケットです。
EBRIは元煉瓦工場が商業施設にリノベーションされとても素敵な所でした。
天井が高くとても開放的な空間で、レンガの壁が活かされているカッコイイ建物でした。
来年グランドオープンするようですがどんな施設になるのか楽しみです。

ロッピス

今年は札幌で2回、イコロそして江別と4回のLoppisの参加させて頂きました。
来年も北海道各地でロッピスは開催されるのではないかと思いますが
Anorakcityも道東などに遠征出来ればと思っています。

2015年のイベント出店はこれにて終了ですがご来場頂いた皆様、出店者の皆様、
関係者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年のAnorakcity Störeの営業は残す所4日となりましたが
日頃お世話になっている皆様にも、初めての方々にもお会い出来ると嬉しいです。



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/386-53f0b0b8
    この記事へのトラックバック