1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の森のカフェフェスも

2015年07月07日 21:51

森のカフェフェス

少し時間が経ってしまいましたが今年も森のカフェフェスinニセコが終了しました。
今年は初めて雨模様のカフェフェス。予報よりも早い時間に降り始めました。
ニセコ

そのような天候でもお客様は最後まで音楽やお買い物を楽しんで下さってとても有り難かったです。
皆さん風邪など引かなかったでしょうか?
雨が降ってしまったのでご用意した商品をすべてお見せできなかったのが残念でした。
今年は昔から好きだったり最近とても気になっていた出演者が多くニセコの森で聞けた事がとても嬉しかったです。

カフェフェス

カフェフェスの翌日はOYOYOで開催されたカジヒデキさんのライブにお邪魔しました。
ニセコではカフェフェスにピッタリな選曲でとても良かったのですが、
札幌でのライブはラジオの公開録音をはさみたっぷりと新しい曲も昔の曲もたくさん
演奏してくれてそしてトークも弾けてとても楽しいライブでした。
アルバムを製作中とのことですので完成したらまた札幌でライブを開催して欲しいです。
出来ればバンドセットで!

7月もイベントが続きます。
今週末はイコロの森ロッピスに出店します!
素晴らしいお庭がある素敵な場所です。

イコロプラントフェア &
LOPPISサマーマーケット2015

2015年7月11日(土)~12日(日)
9:00-17:00

会場:イコロの森
北海道苫小牧市植苗565-1

http://www.loppis-sapporo.jp/

今年はフィンランド短編映画上映会http://snowbugs.jp/finland/も同時開催です!

ショッピング、映画、美味しいごはんをあんな素敵な場所で同時に楽しめるなんてワクワクします。
札幌からも一時間程のドライブ。お友達やご家族をお誘いの上遊びに来て下さい!



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/374-8d13f9b6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。