1. 無料アクセス解析

久しぶりに

2008年06月07日 19:12

19-1.jpg19-2.jpg19-3.jpg

こんばんは。
久しぶりにAnorakcityで常に人気の商品Ekco/Epicのカトラリーを入荷することができました。
本来ですと販売の準備が整ってからこちらで発表するのですが、今回は柄の部分がブラックのタイプを入手できうれしくなって早く皆様にも見ていただきたく写真だけ少しアップします。

このお色は初めて見つけて入手しましたが、ブラウン同様スマートなデザインでとっても素敵です。
このアメリカのブランドですが、"Denmark design""Eames era""Mid century design"といった
キーワードで語られる商品だけあり、シンプルな北欧デザインとの相性はとても良いです。
ArabiaのEgo、Kilta、FiggjoのDaisyなどとコーディネートしたり、もちろんステンレス製品との
相性はとっても良いです。Robert Welchのコーヒーポットやミルクポットあるいはシンプルなold hallのポットなどなどと。
例として挙げながら品切れ中のものもありますが。。。すいません

とにかく素敵なので画像をご覧ください。

販売開始の準備が完了しましたらまたコチラでも発表いたしますが、
メンバー登録
して"セールや新入荷商品のお知らせを希望しますか?"の欄のはいにチェックを入れていただきましたらメールにてお知らせ致します。

現在ブラウンのフォーク/ナイフのセットのみ在庫がありますが、ティースプーンやサラダフォークなども
今回入荷いたしましたのでご期待ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/37-8426dbb3
    この記事へのトラックバック