1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


大通りビッセ =クリスマスギフトマーケット=に参加します!

2014年12月09日 19:26

大通りビッセ

毎年この時期はどこかしら賑やかな場所でのイベントに参加させて頂いておりますが
今年は大通ビッセのクリスマスイベントに参加させて頂くことになりました。
ビッセでのイベントは初参加で、初めてご一緒するお店ありドキドキしますが是非お立ち寄り下さい!
ミュンヘンクリスマス市も目の前です。自分へのご褒美、大切な方への贈り物などを見つけに来て下さい。
Anorakcityでは男性向けのプレゼントにピッタリな商品もご覧頂けると思います。
定番のlayla amberのアクセサリーやヴィンテージのクリスマススタンプなどもご用意致します。

クリスマスギフトマーケットin ODORI BISSE
場所:大通ビッセ 札幌市中央区大通西3丁目(地下歩行空間直結13番出入口)
開催日時:12月18日(木)〜 12月21日(日)11:00 - 19:00
出店店舗:2F チルアウトクック、コーズ、ヒトハリ、ランドヌール、シンシンアクセサリー、シッポズサンプリング
1F アノラックシティ、ヴァーサ、トイトイトイ、トロニカ
B2F ドロッピエ、グラベル、ユニーオ、 メトロクス札幌、ピッコリーナ、タバサ




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/337-07085d2d
    この記事へのトラックバック



