1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんにちは さようなら展に行ってきました

2014年12月04日 16:51

こんにちは さようなら展

喫茶 つばらつばらにて開催されている 経塚真代さんの「こんにちはさようなら展」へお邪魔したました。

それぞれにストーリーがあるというか、歌が作れる(作れませんが)ような、ショートフィルムが撮れるような
お人形がたくさん展示されていました。ほとんどの作品は購入することも出来ます。
僕はどこか切ない感じがする曲や、映画などが好きなのですが経塚さんの作品はまさに切ない系、
ずっと眺めていたいくらいでした。
昨日は経塚さんも在廊されていましたが素敵な方でした。

夜に一人でコーヒーを飲みながら鑑賞するのが個人的にはオススメです。
8日月曜日まで開催されています。

会場
喫茶 つばらつばら
北海道 札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1階




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



コメント

  1. ケイ | URL | fkhxGUL2

    同感です

    同感です!夜ゆっくりがいい感じです。
    人形ひとりひとりに物語が有り、絵本を見ている様でした。

  2. Anorakcity店主 | URL | -

    Re: 同感です

    コメントありがとうございます。
    本当に絵本を見ているようでしたね。
    もう一度見に行こうと思ったのですが混雑していたので諦めました。
    次の機会が楽しみです!

    > 同感です!夜ゆっくりがいい感じです。
    > 人形ひとりひとりに物語が有り、絵本を見ている様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/336-83416688
この記事へのトラックバック



