1. 無料アクセス解析

12月の予定

2014年12月02日 21:45

mid116-1.gif

12月はイベント出店が多く実店舗Anorakcity Störeの営業日が少なくなってしまい申し訳ございません。
是非各イベント会場へ足をお運び頂けると嬉しく思います。
チカホ同様に地下鉄や地下街からとてもアクセスの良いビッセでのイベント
初めての開催なのでドキドキしますが、普段イベントではなかなかご一緒しないお店もあり楽しみです。

この時期何かとプレゼントを渡す機会も多いかと思いますが、他では手に入らないような物や
オリジナルのクリスマスカードなどもご用意致しますので是非お立ち寄り下さい。

今週末のイコロの森のクリスマスマーケットにも是非ドライブがてらいらして下さい。
ワークショップが充実していますので是非ご参加下さい。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/335-65600f53
    この記事へのトラックバック