1. 無料アクセス解析

ウェブサイトのリニューアル完了しました

2014年09月11日 19:00

アノラックシティ

Anorakcityを初めてからウェブの大幅なデザイン変更はしてこなかったのですが、
一ヶ月程前からスタートしようやく完成致しました。
正直に言うと二箇所程直したい所があるのですがどうしてもうまくいかないのでそのままにしました。
デザイン的な部分なのでショッピング機能としては問題ないのですがしばらくしたら再チャレンジしてみます。

以前のサイトよりもスッキリとシンプルなデザインになりご覧いただきやすくなったのではと思います。
内容もさらに充実させ楽しくお買い物して頂けるウェブショップを作っていきます。

大友良英さん

8/10に開催されたフェスティバルFUKUSHIMA!北3条広場で盆踊りで飾られた大友良英さんに
名入れをしてもらったのぼり旗が届きました。
この旗はたべるとくらしの研究所の安斎さんにAnorakcity Störeの開店祝として贈っていただいたものです。
大切に色んな場面で使わせて頂きたいと思っています。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/325-c8d011ff
    この記事へのトラックバック