1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大盛況の夏祭り

2014年08月04日 19:23

space1-15夏祭り

昨日はAnorakcity Störeが入っているSpace1-15の夏祭りが開催されました。
それぞれのお店が1階のスペースにテーブルを出してこの日特別の商品を出したり、
以前このビルでお店を出していた方々が里帰り的に出店して普段の日曜日よりも賑やかでした。

夏祭り

Anorakcity Störeは1階には出店せずお店でシルクスクリーンのワークショップを2回開催しつつ営業しました。
夏祭り企画としてモビールの試作品やディスプレイで使ったものを特別価格で販売もしました。
シルクスクリーンのワークショップは今回初めて開催だっため不手際があったと思いますが、
参加者の皆様がとても楽しそうに作業をしてくださってとても嬉しかったです。
ワークショップの様子を撮影するのをうっかり忘れてしまいました。
また何かの機会にやってみたいなと思います。

他のお店を見ることはあまり出来ませんでしたが9月からspace1-15での出店が決まっている
タケチャスレコーズさんのくじ引きでレコード二枚当たりました。タケチャスさんおすすめの二枚なので
針を落とすのがとても楽しみです。

夏祭りにご来場頂いた皆様、ワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました。

Anorakcity Störeは8月もお盆休み、夏休みは取らず通常通り木曜日から日曜日13時から18時まで営業致しますので
普段お忙しい方、ご旅行で札幌へ来られる方など是非遊びに来て下さい。
お待ちしております。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/323-a60bb363
    この記事へのトラックバック



