1. 無料アクセス解析

森のカフェフェス in ニセコ今年も楽しかったです

2014年07月02日 12:48

アノラックシティ

今年で3回目の森のカフェフェス in ニセコ無事に大盛況のうちに終了致しました。
昨年までちは違う場所での開催となりこれまでとは違う雰囲気の会場でした。
今回もTronikaさんと一緒のテントで出店しました。
ステージからは一番遠いエリアでしたが音もよく聞こえてきて出店しながら音楽も楽しむことが出来ました。

ニセコ

昨年を上回るお客様にご来場頂いたようで開場と同時に長い行列が食べ物を売るお店に出来てました。
今年もAnonご夫妻にお手伝いしていただき、お昼ごはんにはビーフストロガノフを買ってきてもらいました。
他にもいろいろ食べたいものがありました。

昨年Anorakcity OriginalのTシャツをお買い上げ下さったお客様が、今年はそれを着てご来店下さったり
他にも以前お買いげ下さったものを身に付けてご来店頂いたお客様いてとても嬉しかったです。

森のカフェフェス

今年もニセコに泊まったので夜の部に参加しました。
途中寝そうになり隣の方の肩に頭を軽くぶつけてしまいましたが、サプライズ演出などもあり
無理してでも参加して良かったです。

Anorakcity Store

夜の部の後は関係者、出演者、出店者の打上げに参加しました。
夜遅くまで食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。
ここでも途中寝てしまいそうでしたが、眠気に負けずお酒を飲み続けました。

翌朝は温泉を堪能しました。
雲がかかっていたので残念ながら露天風呂から羊蹄山は見ることが出来ませんでしたが、
最高に贅沢なひとときでした。

ご来場頂いた皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
もし来年森のカフェフェスが開催されたらまた森でお会いできることを楽しみにしております。


ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/320-9204c92d
    この記事へのトラックバック