1. 無料アクセス解析

Sweet Baby

2008年03月14日 23:00

14-2.jpg14-1.jpg

こんばんは。いまだシステム障害から完全には復帰しておらずご迷惑をお掛けしております。
今しばらくお待ちください。

少し前のことになりますが、先週臨時休業させていただき所用のため久しぶりに東京に
行ってきました。

時間もあまりありませんでしたが、友人数人とも会うことができ楽しいひと時を過ごしました。
もうすぐ1歳になる友達(イタリア人)の赤ちゃんにもようやくお目にかかることができました。
しかしながら全くなついてくれず、写真もほとんど隠し撮りです。
笑顔もほとんど見ることができませんでした。
それでもかわいいものですね。
次に会うときは笑って欲しいと思います。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/30-2ac7f80d
    この記事へのトラックバック