1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Loppis サマーマーケット in 洞爺とサマーキャンプ

2012年08月27日 20:40

loppis

お天気にも恵まれ8月末の北海道とは思えないくらいの暑さの中、沢山のお客様にご来場頂き
Loppis Summer Market in Toya無事に終了しました。
ご来場頂いた皆様、関係者各位の皆様ありがとう御座いました。そしてお疲れ様でした。

洞爺

今回は前日に洞爺に入り会場設営のお手伝いをしたり、自分のブースのセッティングを途中までしました。
一日目はバンガローに前日入りしていた方々と泊まり、美味しいカレーやビールを頂きました。
ここのバンガローは湖畔に建っていて、1階からの景色も美しく設備も充実。
今度はのんびり一泊してみたいです。ビールでも飲みつつ食事の準備をゆっくりしてただ湖眺めながら食べて飲んで寝て。

財田キャンプ場

イベント当日も早起きをして少し湖畔を散歩して二日目のカレーを頂きブースのセッティングをしました。
僕はギリギリまでディスプレイをしていることが多いのですが、この日は若干余裕がありました。
オープンするまではお客様来てくれるのかななんて心配していましたが、実際はオープン時間の随分前から
沢山の方にお集まり頂けました。
いつものように飲食ブースには行列も出来て早々に売切れてしまうお店も。

地元洞爺などから出店のお店もあったのですがゆっくり見ることが出来ず残念でした。
色々と食べたり飲んだりしたいと思っていたのに暑さのせいか水分ばかりとっていました。

今回タケチャス&マキチャス(from タケチャスレコーズ)さんが会場のBGMを担当してくれて
いつもながらに素敵な選曲で雰囲気を盛り上げてくれました。

撤収を終えた後は楽しみにしていたキャンプサイトでの打上げバーベキューでした。
少し遅れて会場に着くと真っ暗の中で肉を焼くグループが既に盛り上がっていました。
結構な人数の参加者がテントに泊まるにも関わらずランタンやトーチなどの明かりを
誰も持ってきていないことすら面白くなってしまうくらい楽しい雰囲気でした。
そして最後に残ったキャンプ組は札幌北欧家具の雄タカ○さんの麺トークにハートを持ってかれました。
その語りの熱さ、語り口が可笑しくてみんな笑い転げました。
またどこか違う街でのLoppisに参加してみんなで泊まって麺トークや他の方々の知られざる一面を見てみたいです。

これでAnorakcityの夏のイベント終了です。
今年はゴールデンウィークから様々なイベントに出させてもらい、初めて札幌以外の場所(ニセコ,洞爺湖)でも
出店させて頂きました。DJもやらせて頂きました。
終わってしまうとなんだか淋しいですが新しい出会いがあったり楽しかったです。

9月以降のイベントなどは決まり次第お知らせします。
ひとまずこの夏に出会った皆様ありがとうございました。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/257-a9620d8a
    この記事へのトラックバック



