1. 無料アクセス解析

一回目の本×音楽×雑貨のカフェ蚤の市"HERE TODAY"

2012年07月30日 20:01

本×音楽×雑貨のカフェ蚤の市

本×音楽×雑貨のカフェ蚤の市"HERE TODAY"の一回目に無事に終了しました。
会場に来て頂いた皆々様本当にありがとうございました。
天気が大変よくて会場がとても暑かったのですが、多くの方々にご来場頂いたお陰でイベントとても盛り上がりました。

本×音楽×雑貨のカフェ蚤の市

音楽ショッピングカフェを同時に楽しめるイベントをやりたいよねって話していたところから
主催者であるWorld book cafeさんとTronikaさんのお力で実現したHere Today。
一回目という事もあり準備段階から色々と大変だったと思いますが、そのお陰でとても楽しいイベント
なりました。

本×音楽×雑貨のカフェ蚤の市

初めてご一緒させて頂くお店も多かったので新たなつながりも出来たり、
美味しいカレーやドリンクを食べたり飲んだり、汗だくになりながらの楽しいイベントでした。
そしてそれぞれのDJの選曲も心地良くて楽しかったです。特にAnonさんのDJはいろんなツボを押されまくりました。
僕は緊張しながらも楽しくDJが出来て良かったです。

第二回は何時になるかはわかりませんがきっと開催されると思います。
その時にはみなさんまた宜しくお願いします。

ご来場いただいた皆様ありがとう御座いました。
関係者の皆様お疲れ様でした。

昨日かけた中からの一曲



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/253-4b6ff87b
    この記事へのトラックバック