1. 無料アクセス解析

マルシェ・ドゥ・グルニエとワークショップ-森彦4号店 Plantation-

2012年05月01日 12:07

週末マーケット

カフェ森彦の4号店Plantationにて開催された[Plantation週末マーケット
マルシェ・ドゥ・グルニエ Marche de GRENIER]“春をめでる とくべつな週末” が無事に終了しました。
通常1、2階がカフェとして営業されているのですが、イベントは3階のオフィス、倉庫スペースにて開催されました。
初めて会場を下見させて頂いた時には何もない倉庫スペースだったのですがこのイベントにあわせて什器などを
ご用意頂きとても素敵な空間でした。屋根裏ならではの雰囲気と広々としたスペースを合わせ持った他にはない会場でした。

週末マーケット

お天気にも大変恵まれ今年初の半袖着用しました。
初日のオープン時間16時には多くの方に並んで頂き、クローズの22時まで大変賑わい盛り上がりました。
19時から僕はモビールワークショップをやらせて頂きました。6名にご参加頂きました。
時間が限られていたため完成までに至らない方もいらっしゃり申し訳なかったのですが、
みなさん楽しそうに作業されていたのは良かったなと思いました。
ワークショップの様子を見ていた方からもみんな楽しそうだったねと言って頂いて良かったなと思いました。

森彦 4号店 マーケット

Loppisなどのイベントでご一緒させて頂いているショップも沢山参加されていましたが、
今回初めてご一緒させて頂いた方々もいらしてそれもまた楽しかったです。
ただゆっくり見たりお話ししたりは出来なかったのでまたどこかでご一緒できると良いなと思います。
タケチャスさんのmixした音楽が所々しか聞こえてこなかったのが残念でした。
その所々はイベントにピッタリのさすがのセレクトでした。

ご来場頂いた皆様そして関係者の皆様ありがとう御座いました。
次はloppisでお会いしましょう!




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/246-d76a537b
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます