1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のカフェフェス in ニセコそしてLOPPISも

2012年04月12日 21:03

道路から雪は雪も消え日差しが春らしくなってきましたねってたまに買い物に行く製麺所の
おばちゃんと話していたのに日が暮れると寒くて未だストーブのお世話に。
遠くの山の残雪が消えるころには短い夏の始まりです。

森のカフェフェス in ニセコ

その初夏に向けてイベントの参加予定が決まってきています。
既にお知らせしフライヤーの配布も始まっていますが4/28-4/29はカフェ森彦の4号店"Plantaion"で開催される
マルシェ・ドゥ・グルニエに参加します。
こちらでは商品の販売だけでなくモビールワークショップも開催します。
参加ご希望の方は事前にお申し込みをして頂く必要がございます。
詳細はこちら→http://anorakcity.blog115.fc2.com/blog-entry-243.html

5/28-5/30には恒例のloppisです。
今回は岩佐ビルに戻っての開催予定です。個人的には岩佐ビルの雰囲気が好きで今回初参加のお店もありとても楽しみです。
フライヤーは4月後半から配布予定です。
詳しくはコチラ→http://loppis.tumblr.com/

森彦 4号店 マーケット

そしてもう1つ"森のカフェフェス in ニセコ"に参加します。
タイトルからして楽しそうなんですが去年東京で開催された時にいいなーやっぱり東京だねなんて思っていたので
まさか北海道で開催されるとはそしてAnorakcityが参加するとは。
音楽、カフェそしてアンティークや雑貨の融合これは僕自身がいつかやってみたいと思っているイベントのスタイルでも
ありこちらへの参加は非常にうれしいです。しかも原田知世さんやChocolat&Akitoさんなど昔から聞いてきた方々が
出演されるのでとても楽しみです。
ロケーションも最高だし全国各地からやってくる美味しいコーヒーを飲みながらなんて今からドキドキわくわくですね。
北海道中あるいは全国からこのフェスに参加する皆さんと一緒にこの貴重な機会をいっぱい楽しみたいです。
そしてこのフェスならではの商品を紹介できたらなと思っています。

チケットは既に販売が始まっています。詳細はコチラ→http://cafeandmusic.com/ticket/
このフライヤーも4月後半くらいに配布予定です。



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/244-245b960b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。