1. 無料アクセス解析

Lundtofteのsmall pan入荷しました

2012年02月22日 19:08

lundtofte

今日近所を散歩したら少しだけ春のにおいがした。
大きな道もすっかり乾いていた。
このまま冬が終わるとは思わないけど、春が近づいているのは間違いないはず。

lundtofte

探している方も多いLundtofteの小さなお鍋を入荷致しました。
同じものが二点入りました。
状態は同じような感じですが、柄の木のお色が少し違います。
また底の刻印の位置が異なります。どうして同じものなのに刻印の場所が違うんでしょうか?
ないか意味があるのかないのか。

柄のシェイプがとても魅力的です。
注ぎ口があるのでドレッシングやソースを入れたりしても良いと思います。

Grass Widow - Fried Egg from Kill Rock Stars on Vimeo.



新しいモビールも近日中にアップします。


ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/241-68760aef
    この記事へのトラックバック