1. 無料アクセス解析

ユラユラ

2011年10月26日 14:31

モビール教室

昨日はRUCHIAさんで切り絵モビールワークショップ
今回ご参加頂いた4名の方々はもともとお知り合い同士ということでわきあいあいとした雰囲気。
切り絵、アートナイフの使用経験はバラバラでしたが、みなさんおしゃべりをしながらも黙々と制作。
とっても上手に仕上げて頂きました。

モビール教室

紙を切るのが楽しいと言って頂けたのが良かったです。
モビールとして完成し飾る喜びはもちろんのこと、作る過程の楽しさが伝わって嬉しかったです。
これまではモビールワークショップをやらせていただきましたが、今度は黙々と紙を切り続ける
切り絵ワークショップも良いかも。
平面の切り絵ならもっと細かい図柄に挑戦してもらえるし。

ワークショップ

今回のワークショップでは2種類のお茶とお菓子をご用意頂いたのですが、とても美味しくて美味しくて。
ありがとうございました!

ワークショップの後は参加者の皆さんとチムチム弁当を頂きました。こちらも美味でした。

今週の日曜日はDxMさんで親子もビール教室です。
こちらはまだ参加者受付中です。詳細はDxMさんのブログで→http://blog.morihiko-dxm.com/archives/1384

ワークショップ

↓Belle&SebastianのStevieのソロアルバムが期間限定で全曲聴けます。↓
お早めに聞いてみて下さい。とても良いアルバムですよ。

(I Can't Get No) Stevie Jackson by banchory

ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/227-2f49606f
    この記事へのトラックバック