1. 無料アクセス解析

ある晴れた日に

2011年10月23日 22:19

ヴィンテージイギリス雑貨アノラックシティ

毎年この時期になるとどこか紅葉の綺麗なところに行きたいなと思いつつも、
近所の公園などの紅葉を楽しむ程度だったけど、今年はちょっと遠くへ。

ヴィンテージ北欧雑貨Anorakcity

前から美味しいといろんな人から聞いていたパン屋さんに立ち寄りクロワッサンなどを買い、目的地である洞爺湖にはお昼過ぎに到着。
洞爺湖在住のMさんの案内でまずはcohumさんでとても美味なランチタイム。
それからのんびりと1時間くらい湖畔をサイクリング。とっても気持ちが良く穏やかな気持ちに。
綺麗な空気と湖と紅葉を満喫。

ヴィンテージイギリス雑貨Anorakcity

2時間程のドライブで行けるのに今まであまり訪れたことのない場所。
来年雪が解けたら何度も足を運びたくなるだろう。

今週は二箇所でモビールワークショップ
楽しい時間を過ごしてもらえるように準備をしよう。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/226-8b8241f4
    この記事へのトラックバック