1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロヴァニカシティ

2011年08月09日 14:24

ロヴァニカシティ

ここ数日札幌でも夏らしい日々が続いている。
日陰や、夕方以降は快適な気温になるので暑い暑いと呟きながらも短い夏を楽しめているような気がする。
ただ足元に置いているパソコンから放出される熱はどうにかならないものか。パソコンの動きも鈍くストレス。

ロヴァニカシティ

今年は季節がちょっとづつ遅れているようなので、秋の始まりもいつもよりは遅くなるのかな?
そんな中大好きなカフェRovaniemiさんでイベントを開催することになりました。
昨年ロヴァラックとしてイベントを開催してから1年以上が経ち、ロヴァニエミさんと会うたびに第2回の開催について
どうしようと話してはいたもののなかなか実現していませんでした。
そして札幌の古本屋tronikaさんをにも参加していただきようやく開催することが決定しました。
今回はロヴァラックとしてではなくロヴァニカシティとして*本と道具の週末カフェ*を開催します。

ロヴァニエミさんはいつものメニューにはないシナモンロールや焼き菓子などを提供してくれます。
トロニカさんは絵本、写真集や北欧にまつわる本をセレクトしてくれます。
アノラックシティはヴィンテージのイスやオリジナルデザインのモビールやレターセットなどなどをご紹介する予定です。

ロヴァニエミさんはとても素敵なカフェなのでまだ行ったことがない方はこの機会に是非!
既に言ったことがある方はいつもとは違う雰囲気をお楽しみ頂けると思います。

駐車場に限りがあるのでお車でいらっしゃる場合はお友達と乗り合わせて来ていただけると助かります。


Telekinesis - Please Ask for Help from Merge Records on Vimeo.



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/216-c0125dcd
    この記事へのトラックバック



