1. 無料アクセス解析

ごはん会

2011年03月04日 12:07

ヴィンテージ北欧雑貨アノラックシティ

窓の外は真っ白で何も見えない。
雪は好きだけど気持ちが春に向かっていたので複雑。

季節ごとの楽しみであるこちらのお宅での恒例のごはん会(春?)に呼んで頂きました。

イギリスヴィンテージ家具Anorakcity

今回はモダンな和食をご馳走になった。彩りも鮮やかでとっても美味かった。
毎回同じ感想だけど、レストラン始めれば良いのにと今回も思った。
味はもちろん、食器のチョイスやテーブルセッティングなどが素敵なのでなおさら。

イギリスヴィンテージ雑貨アノラックシティ

ロヴァニエミさんはカヌレを焼いてきてくれた。
試作段階でまだまだ完成形ではないとのことですが、しっとりしていてかなり美味しかった。
完成したらロヴァニエミさんのケーキが早々に売切れる事件さらに発生間違いなし。楽しみだ!
ロヴァラックのこともそろそろ話さなきゃと思っていたのに、すっかり忘れてしまった。
美味しいお菓子、お茶、楽しい話がいっぱいだったので。
それはまた日を改めて。

きっと雪が解けて新緑の季節には次の会を開催していただけると思うのですがい今から楽しみだ。
次回もよろしくお願いします!

Room11


現在Room11で開催中の"pistol3"、会場の雰囲気にマッチしたとても素敵な作品がたくさんあります。
週末のお出かけにオススメです!
僕もまた見に行こうと思っています。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/192-dc07e70b
    この記事へのトラックバック