1. 無料アクセス解析

Piccolinaの1周年イベント無事に終わりました

2011年02月08日 20:27

ヴィンテージ北欧雑貨Anorakcity

僕の妹のお店Piccolinaの1周年記念イベント@Room11は無事盛況のうちに終了致しました。
当日の様子はPiccolinaのブログに掲載されていると思うのでそちらをご覧ください
→http://piccolina75.blog115.fc2.com/

僕は昼の部ではモビールのワークショップをやらせて頂きました。
ご参加くださった皆さんは以前にのワークショップに参加して頂いた方々や手先が器用な方だったので、
とてもスムーズに進めることが出来ました。時間内に皆さん素敵な作品が出来上がりました。

ヴィンテージ北欧雑貨アノラックシティ

夜の部のパーティーでは音楽を担当しました。
Club8,Radio Deptなどの北欧のバンドやTalurah Gosh,Pastels,Dolly Mixture,Primal Scream,Rideなどの80's&90's UK indie,あとはBest Coast,The Drums,The Schoolなど最近のindieを掛けました。
ある程度用意をしていったのですが久しぶりのことで必死な顔をしていたと思います。

ヴィンテージイギリス家具アノラックシティ

たくさんの方々に応援して頂いているピッコリーナが益々皆様に愛されるお店になっていくことを願っています。
お疲れ様でしたそしておめでとう!


ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/188-b1571762
    この記事へのトラックバック