1. 無料アクセス解析

まるでテムズ川沿い?!

2010年12月13日 23:10

ヴィンテージ北欧雑貨アノラックシティ

最近引越しをした友達の家に遊びに行って来た。
エントランスから素敵な高層マンションの13階。
リビングの大きな窓からは川その向うに札幌の中心部のビルたちが丸見え。

ヴィンテージ北欧雑貨Anorakcity

毎日見ていたら当たり前の風景になってしまうのだろうけど、
夏ならベランダからボーっと車の流れを見てたい。

ヴィンテージイギリス家具アノラックシティ

そして夏の花火大会の時には丁度対岸から打ち上げるから本当に特等席だきっと。
今から席予約しておこうかな?

ロンドンで好きな場所というと休日の午後のテムズ川沿いの風景が浮かんでくる。
特に南側の遊歩道を当てもなくブラブラしながら対岸の風景を眺めるのが好きだ。

そんな風景を思い出す素敵なお宅訪問でした。

The Radio Dept. - Never Follow Suit from Jens Henricson on Vimeo.



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/180-3578f59c
    この記事へのトラックバック