1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り絵モビールのワークショップ

2010年11月09日 19:41

北欧雑貨アノラックシティ

シエスタラボさんで北欧デザインモチーフの切り絵を使ったモビール製作のワークショップを開催します。
日程は11/19(金)11/20(土)です。おかげさまで19日は定員に達しました。
詳細はコチラから→http://shop.siestalabo.com/?pid=24292875


ヴィンテージ北欧雑貨アノラックシティ

アノラックシティのイベントへ来て頂いたことがある方は切り絵フレームをご覧頂いた事があるかもしれませんが、
あれらは一つ一つ僕が切っています。
またウェブショップでお買い上げ頂いた商品のラッピングに使っている小さな王冠や雪の結晶も僕が切っているのです。
以前シエスタラボのツケシバさんが切り絵を見て気に入っていただき、今回ワークショップを開催することとなりました。
細かい作業なので難しいと思われるとかも知れませんが、今回初めて切り絵をやるという方でもできるような
モチーフもご用意しています。
先日ほぼ初めて切り絵をやる3人にリハーサルとして教えたのですが、なんとか制限時間内に完成させることができました。
今回のワークショップをやることになり初めてモビールを作ったのですが(サンプルをいっぱい作り現在部屋中もビールだらけです)、
少しの空気の動きでゆらゆらゆれるのを見ているのは心地よいです。
そしてパーツに切り絵の手法を使っているので影もいい感じで2つの楽しみ方が出来ます。

簡単とは言いませんが器用じゃないと出来ないと言うわけではないので興味のある方は是非ご参加下さい。
お申し込みはコチラ→http://shop.siestalabo.com/?pid=24292875




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/172-debeee92
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。