1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loppis大盛況のうちに終了

2010年11月01日 22:03

北欧雑貨アノラックシティ

無事に一回目のLoppisが終了した。
3日間ともにほとんど人が途切れることなく大盛況だった。
正式に開催が決定してから開催日までそれほど時間があったわけではなかったけど、
実行委員の皆さんが色々と力を尽くしてくれたお陰で想像していたよりも多くの人が来場してくれた。
何よりも出店する側が楽しかったという事がすばらしいと思いました。
参加者同士で事前にこんな感じの雰囲気を作ろうといった打ち合わせがあった訳ではないのに、
心地よい空気が漂う素敵空間が出来上がっていた。
それぞれの店舗がクオリティーの高い商品を提供しそしてご来場頂いたお客様のオシャレ度も非常に高く、
そういったことが重なり自然と良い雰囲気が出来上がったのだと思う。

北欧雑貨Anorakcity

会場にほのかに香るコーヒーの香り、温かい飲み物などを片手に店頭に立つ店主の姿などまさにヨーロッパの蚤の市
などで見られる光景。色々な話をしながら何気に値引き交渉をしてくるお客様とのやり取りこれも蚤の市ならではの光景。
一回目にして図らずもこのイベントの特徴を打ち出せたのではないかと感じています。
お客様も僕が感じたのと同じような感覚を持ってもらえたのではと思います。

既に2回目の話も出ていますが今回のクオリティーを保ちつつまた新たな要素を加えたりしていけば、
長く続くイベントになるのではないでしょうか。

個人的に残念だったのは他のお店をゆっくり見る時間がなかった事と、色々なカフェのお菓子などを買うことが
出来なかったことです。


ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージイギリス家具
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/171-22b070de
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。