1. 無料アクセス解析

ボーダーシャツは永遠に

2010年06月03日 11:30

Walk out to winter/Aztec Camera


家に帰ってきてyoutubeで過去の映像を見ているときのほうが気持ちが高ぶった。

小沢健二(オザケン、王子様)のライブへ行ってきた。

オザケンのライブを見るのは初めてだったので、楽しみにしていたけどそれと同じくらい不安もあった。
しかしながらそれも1曲目の歌い出しから吹っ飛び、その後は名曲がずらりと。
2階席だったから顔はよく見えなかったけど、相変わらずスリムな風貌で相変わらずの王子様。
当然会場はとても盛り上がっていたけど、彼の楽しそうに歌ってる姿そして言葉が印象的だった。
最後には今後に期待を持たせてくれるような一言。

ライブ終了後ロビーで顔見知りの方々に出会い、今回のライブのチケットを見事手に入れてくれたEちゃんはもう何年も前にライブで出会った友達に久しぶりに出会うといううれしい出来事も。

彼の歌を聴くと訳もなく本当に甘酸っぱい気持ちになる。
具体的な切ないエピソードなどはないけれど。

そして今日はボーダーシャツを着たくなった。



ヴィンテージ北欧雑貨/ビンテージイギリス/フランス家具

Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/147-87c0d9a2
    この記事へのトラックバック