1. 無料アクセス解析

北欧の映画「サーミ・ニエイダ・ヨイク」上映会に参加します

2009年12月25日 05:49

北欧の映画

札幌はホワイトクリスマス。久しぶりのような気がします。
やっぱり真っ白な季節は綺麗です。
今日のストックホルムの最高気温は+2℃、コペンハーゲンは+4℃、オスロは0℃、ヘルシンキは-2℃。
ヘルシンキがちょうど札幌と同じ感じ。"北欧と同じ"そう考えると寒いのも悪くない。単純ですね。

2010年最初のイベント決定しました。
CONTEXT分室で開催されるスウェーデンの映画"Sámi Nieida Jojk(サーミ・ニエイダ・ヨイク)"の上映会で北欧の食器を販売します。
点数はあまり多くはないと思いますが、北欧つながりで参加させてもらうことになりました。
上映会の参加方法など詳細はCONTEXTさんのブログをご覧ください。
参加人数に限りがあるのでお早めにチェックしてください。

映画の予告編はこちら→http://www.saminieidajojk.se/sami_en/trailer/

クリスマーケットが終わってからPiccolinaの店舗オープン(2010/1/16)に向けて、什器製作などの手伝いをしています。
慣れない大工仕事もお店が出来上がっていく様子を見て楽しみながらやっています。
素敵な空間が出来上がってきていますので、オープンを楽しみにしていてください。

なので自分の家の大掃除はまだ始めていません。言い訳ですが。

God Jul!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/119-f8663b39
    この記事へのトラックバック