1. 無料アクセス解析

デンマークより

2009年11月08日 07:54

こんばんは。今デンマークのコペンハーゲンにいます。
毎日天気はあまり良くありませんが、思っていたほど寒くありません。

今日は朝から郊外のマーケットに行き、その後はリサイクルショップなどを巡りました。
食器は今のところあまり入手出来ていませんが、ステンレスものやクリスマスのタペストリーなどを
見つけることが出来ました。
マーケットでは意外と英語が話せない人もいたりするのですが、身振り手振りで交渉したり、
デンマーク語でずっと数字を言ってくるので計算機に数字を入れてもらおうとしたら、
あっさり英語に言い直してくれたり(最初から英語でお願いします)、隣のお店の人が通訳してくれたり。

16時過ぎに滞在先に戻ってきて軽くご飯を食べたら眠くなり少し寝てしまいました。
まだ少し時差ボケがあるかもしれません。
16時半頃には暗くなることも影響しているのかな?

これから今日買ってきたものをチェック&パッキングし明日に備え寝ます。

今のところ写真を一枚も撮れていないので今回は写真なしですが、次回の更新時には写真を載せます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anorakcity.blog115.fc2.com/tb.php/112-e8e2d8ea
    この記事へのトラックバック