1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


大通ビッセクリスマスギフトマーケット今週金曜から始まります

2016年12月14日 12:43

大通ビッセクリスマスギフトマーケット

今週金曜日から大通ビッセクリスマスギフトマーケットが始まります。
今回は一階にすべてのショップが集まりますので昨年よりも更に賑やかな雰囲気になると思います。

printedpeanuts

イギリスのブランド"THE PRINTED PEANUTS"今回初めてご紹介致します。
イギリスの老舗インテリアショップHEAL'Sとコラボしたり活躍中のデザイナーLouiseのブランドです。
紙モノを中心にピンバッジや食器など様々な商品をマンチェスターの近くの街で産み出しています。

tompigeon

そして以前より当店で取り扱っているスコットランド発のTOM PIGEON(以前はLovely PIGEONというブランド名でした)のアクセサリーもご紹介します。
こちらのピアスやブローチはシンプルなデザインながら絶妙なカラーリングでプレゼントにもぴったりです。

この他にもギフトにピッタリな商品をお持ちしますので是非遊びに来て下さい!
大通ビッセクリスマスギフトマーケットで当店にて2000円以上お買上げの皆様に
Anorakcityオリジナルクリスマスカードをプレゼント致します。(数に限りがあります)



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net





9月の予定(イベント多め)

2015年09月03日 20:51

カレンダー

あっという間に暑い日々はどこかへいってしまいとても快適な日々が続いています。
神宮マーケットの開催も今シーズンは残すところ2回です。
Anorakcityもあと2回出店させて頂きます。
そして来週の火曜日から今シーズン最初のツキイチチカイチが始まります。
こちらもお楽しみに。

Anorakcity

そして今月のシルバーウィークの始まりにはワクワクするようなイベント
太陽と星空Loppisのサーカスが開催されます。
太陽と星空のサーカスが北海道で初めて開催するイベントはLoppisとのコラボです。
札幌でのロッピスはここ最近は年に一度の開催ですが今年は二回目。
ショートフィルムやライブも楽しめます。
場所はパルコの屋上なのでアクセスも良いのでお見逃しなく!

アノラックシティ

今までAnorakcity OriginalのTシャツやバッグには黒、紺のインクを使用していたので、
濃い色のTシャツにはプリントをしたことがありませんでしたが、
個人的にも大好きなネイビーのバッグやTシャツを使いたくて
初めて白インクでのプリントにチャレンジしました。
思っていたとおりネイビーとホワイトのコンビは良いです。
ウェブショップにもアップしました。
http://anorakcity.ocnk.net/product/1122
http://anorakcity.ocnk.net/product/1121

秋に向けてネイビーのパーカーにもプリントしてみようと思います。
最近店頭にないサイズやお色をオーダー頂くことがあります。
通常2週間程お時間を頂きますがご希望のサイズ、お色にプリント致しますので
お気軽にご相談下さい。普段は作っていないロンTなどにもプリント出来ます。



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

スクールデスクとかチャーチチェアとかウェブショップに入荷しました!

2015年02月06日 20:47

ミニカード

ウェブショップに商品を色々アップしました。
Anorakcity OriginalのNewアイテム"ミニカードセット"は2種類の名刺サイズが二枚づつと
封筒が4枚のセットです。封筒にはAnorakcityのヴィキングロゴのスタンプを押しています。
このカードを作った理由は誰かに贈り物をする時にカードを付けようと思っても、文章を書くのが苦手で余白に
困っていたので、余白の少ないカードを作りました。
なのでいっぱいメッセージを書きたい人にはオススメ出来ません。
あとはあまり大げさな贈り物にしたくない時とかにもちょっと言葉を添えて贈ってもらえたら良いなと思っています。

スクールデスク

コーヒーテーブルとしても使えそうなイギリスのスクールデスクや

ノート

デッドストックのスケッチブックや

スタンプ

実用性のない日付スタンプとか 古着とかもアップしたので是非御覧ください!



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

モビールワークショップ開催のお知らせ

2015年01月07日 15:06

モビールワークショップ

新年あけましておめでとうございます。
今年もウェブショップ、実店舗Anorakcity Störe、イベントにて多くの方々と
出会えると良いなと思っております。
本年も何卒宜しくお願い致します。

新年最初のお知らせはモビールワークショップ開催のお知らせです。
実店舗始めたら定期的に開催しようと思っていたモビールワークショップ
参加したいというお話も店舗で何人もの方々にして頂いておりました。
何を作って頂こうか考えましたが、最初なのでワークショップ定番の
キッチンツールのモチーフにしました。
今までに多くの方々に製作して頂き、初めての方にも比較的作りやすいです。
是非ご参加ください!

ワークショップの詳細は以下の通りです
1/31(Sat) 9 : 45~12 : 15
Anorakcity Störe に て
定 員 5 名
受 講 料 2,800 円 ( コ ー ヒ ー 付 )
持ち物<100円ショップでも入手可能です>
アートナイフ(ペン型の替刃式カッター)、カッターマット(A4サイズが使いやすいです)

お 申 込 み お 間 い 合 せ は 店 頭 も し く は
info@anorakclty.ocnk.net ま で
募 集 開 始 は 1/9( Fri ) 13 時 か ら



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

ウェブサイトのリニューアル完了しました

2014年09月11日 19:00

アノラックシティ

Anorakcityを初めてからウェブの大幅なデザイン変更はしてこなかったのですが、
一ヶ月程前からスタートしようやく完成致しました。
正直に言うと二箇所程直したい所があるのですがどうしてもうまくいかないのでそのままにしました。
デザイン的な部分なのでショッピング機能としては問題ないのですがしばらくしたら再チャレンジしてみます。

以前のサイトよりもスッキリとシンプルなデザインになりご覧いただきやすくなったのではと思います。
内容もさらに充実させ楽しくお買い物して頂けるウェブショップを作っていきます。

大友良英さん

8/10に開催されたフェスティバルFUKUSHIMA!北3条広場で盆踊りで飾られた大友良英さんに
名入れをしてもらったのぼり旗が届きました。
この旗はたべるとくらしの研究所の安斎さんにAnorakcity Störeの開店祝として贈っていただいたものです。
大切に色んな場面で使わせて頂きたいと思っています。




ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



