1. 無料アクセス解析


--年--月--日 --:--


イコロの森×LOPPIS2016 大盛況でした

2016年06月13日 14:06

ロッピス

二日間のイコロの森×LOPPIS2016無事に終了致しました。
一日目は素晴らしい天気にも恵まれてお買い物だけではなくお庭や森も
堪能して頂けたと思います。残念ながら僕はお庭を見ることが出来なかったので
夏の間にお庭を見に来たいなと思っています。
二日目は午後から霧雨が降ってきてしまい残念でした。
終わりの時間近くまで多くのお客様が駐車場に入るのにお並び下さったようで
大変申し訳ないと思うと同時にとても有り難く思います。

イコロ

一日目終了後イコロの森の関係者の皆様や出店者の皆様とバーベキューを楽しみました。
美味しいジンギスカン、ベーコン、ソーセージなどを沢山頂きとても楽しい時間でした。

たまにしか会うことが出来ない出店者の皆さんとお話したり、お店を覗いたり出来なかったのが
残念でしたが沢山のお客様とお会いすることが出来楽しい2日間でした。
ありがとうございました。

次のイベント出店はこちらも毎年恒例の森のカフェフェスinニセコです。
こちらも環境抜群の楽しいイベントですので是非お越しください。



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



イコロのロッピスとその前に

2015年07月16日 19:37

ニセコ

先週末イコロの森で開催されたロッピスにお越しくださった皆様ありがとうございました。
その前の週からは考えられないくらいの暑さでしたが美味しいかき氷、カレー、ハンバーガー
そして大量のジュース、水、お茶のお陰で乗り切ることが出来ました。

イコロの森はもちろんのこと高速道路をおりてイコロまでの道がとても綺麗だなと行くたびに思います。
意外と知らない方も多いのでもっともっと知ってもらいたいなと思います。
今度ゆっくりとイングリッシュガーデンも散策したいです。
新千歳空港からも近いので北海道に旅行に来てレンタカーで旅をされる方は是非車を返す前にイコロの森へ!

ニセコ

ロッピスの準備のため前日はお休みを頂き、午前中に作業を終わらせて午後からは
いつも御世話になっている方にドライブへ連れて行ってもらいました。
まずは真狩村のパン屋さんを目指しましたが既に売り切れ、気を取り直してお蕎麦屋さんに。
昨年のカフェフェス帰りにも立ち寄った際にはかなり並んだのですが、この日は並ばずに入ることが出来ました。
僕らの二組後で売り切れだったのでギリギリでした。
それからかなり久しぶりにニセコのシードベーグルさんへ。
営業日のはずが何か様子がおかしい?! なんと臨時休業。悪運の強さを発揮してしまいました。
シードさんには何かと御世話になっているのですが、突然の訪問の方が面白いかなと思って
連絡せずに伺ったのですがそれが仇となりました。とても残念でした。

イコロ

カウパレードをちら見してこちらも久しぶりの洞爺湖へ。まずはラムヤートの裏の素敵な小屋のしまりすやさんに。
ちょうどcoguさんの展示が始まっていてとても良い雰囲気でした。
ラムヤートがカフェの営業をお休みしていると知り、湖を見ることなくソーケシュ製パン×トモエコーヒーさんへ。

コーヒーをテイクアウトして札幌へ戻ってきました。
駆け足でしたが久しぶりのドライブはとても楽しくリラックス出来ました。
久しぶりに道中色々な話が出来たのも嬉しかったです。
息抜きは必要ですね。ありがとうございました。



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

おてんば歌謡祭から森のカフェフェス

2015年06月26日 21:39

おてんば歌謡祭

この間の日曜日はAnorakcity Störeで初の音楽イベントおてんば歌謡祭でした。
お陰様で満員御礼となりました。
初めてのことだったので色々と不安なことなどもありましたが
二組ともの演奏が素晴らしく楽しいイベントとなりました。

おてんば歌謡祭

実店舗を始めたら音楽のイベントを何かやりたいと思っていたので実現出来て良かったです。
ご来場下さいました皆様、ご出演頂いたコルネリ、御忙人の皆さんありがとうございました。
Space1-15に今回初めて来たという方も多かったようで、これをきっかけにまたゆっくりSpace1-15へ
遊びに来て頂けると嬉しく思います。
そしてこのイベントを企画して下さったミユキさんありがとうございました!お疲れ様でした。

アノラックシティ

また音楽にまつわる何か楽しい事をお店で出来たら良いなと思っています。
明日はいよいよ森のカフェフェスinニセコです。
今週は音楽三昧です。
カフェフェスに来られる皆様と一緒に楽しい1日を過ごしたいと思っています。
道中気をつけていらして下さい!

anorakcity

恒例のLoppis始まりました!

2015年06月05日 23:05



恒例のイベント"Loppis"が今年もばんけいスキー場で始まりました。
今日は雨模様でしたがオープン時には沢山のお客様にお並び頂きました。
明日は雨は降らない予定ですが寒そうですので暖かい格好で是非ご来場下さい。
円山公園からバスで15分くらいですので恐れることはありません。
それでは明日も会場でお待ちしています!


第4回 森のカフェフェス in ニセコに今年も出店させて頂きます

2015年04月14日 21:17

森のカフェフェス

今年で4回目となる森のカフェフェス in ニセコに今回も出店させて頂きます!
過去3回はトロニカさんと共同出店して参りましたが、今年はSpace1-15エリアに出店致します。
寂しいですが昨年よりSpace1-15にAnorakcity Störeを出させて頂いているのでそうさせて頂きます。
トロニカさんは今年も参加されるのでご安心下さい。昨年よりもさらに魅力的なブースを作って下さると思います。

既にライブの出演者も発表になりましたが今回のラインナップは僕にとっては最高と言っても良いくらいです。
前々からカフェフェスにピッタリだと思っていたカジヒデキさんをはじめ昔から大好きな方々が多数出演されます。
もちろんカフェ、マルシェも今回も充実していて今からどこで朝ごはんお昼ごはんを買おうか悩んでしまいます。

古着

ウェブショップにヴィンテージのワークジャケットをアップしました。
http://anorakcity.ocnk.net/product-list/17
個人的にも非常に大好きなアイテムで特にこれからの季節には便利なアイテムです。
ヴィンテージならではの風合いを活かしたコーディネートも出来ますし、
合わせる靴、帽子などによってはキレイ目な着こなしも出来てヴィンテージ好きの方には
もちろんのこと普段あまりビンテージアイテムを着ない方にもオススメの一枚です。

ワークジャケット

メンズアイテムですが女性がざっくり羽織ってもカッコイイです。
お店にお越しいただける方は是非ご試着だけでもしてみてください。
御来店頂けない方はご質問など御座いましたらご遠慮なくお尋ねください。

ナイキ スニーカー

今週の営業初日木曜日にはヴィンテージナイキスニーカーを店頭に数点並べます。
1980年代の貴重なものです。中にはデッドストックに近い綺麗な状態のものや
大変貴重なMade in USAものもあります。
今回は女性サイズのみのご紹介ですが是非見に来て下さい。



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net



