1. 無料アクセス解析

2月の予定

2017年02月02日 19:07

予定

遅くなってしまいましたが2月の予定です。
今月は札幌雪まつりや小樽の雪あかりの路が開催されますね。
昨年久しぶりに雪あかりの路に行ったのですが相変わらず素敵なイベントでした。
夜の小樽はとても冷え込んでいましたが、地元の常連さんしかいない小さな居酒屋で
おでんなどを食べて暖まりました。居心地が良すぎて帰りは終電でした。
今年も行けると良いな。



ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

初めての大仏

2017年01月25日 20:55

328-2.jpg

先日古くからの友人でもありAnorakcityの商品の買い付けもしてくれているJacopoが
来日していたので彼の奥さんの実家のある葉山へ会いに行ってきました。
とてもお天気が良い日だったので到着した夕暮れ時の海岸はとても綺麗でした。

328-1.jpg

久しぶりに彼と彼の家族とゆっくり話す事が出来てとても良かったです。
翌朝葉山の海岸を散歩してから鎌倉へ行きました。
僕は鎌倉を散歩するのが初めてだったので彼に案内してもらい大仏を見学し
お昼ごはんを食べました。あまり時間がなくちょっとしか散策出来なかったので
次回はゆっくりしたいなと思いました。

328-3.jpg

デヴィッド・ボウイの大回顧展「DAVID BOWIE is」も見に行って来ました。
僕はデヴィッド・ボウイの大ファンというわけでは無かったのですがこの展覧会を
見てからとても好きになってしまいました。

328-4.jpg



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net

今年もお世話になりましたそして新年のお知らせ

2016年12月31日 16:10

予定

2016年も終わろうとしています。
これを書いてる時点で大掃除も何も終わっていません。
きっと新年に持ち越してしまいます。

2016年も東京蚤の市やLoppisなど楽しい大きなイベントにも出店させて頂きましたが
森のカフェフェスが雨で中止になってしまったり、神宮マーケットが開催されなかったりで
例年よりイベント出店が少ない一年でした。
その分実店舗Anorakcity Störeを訪れて下さった皆様とお話する機会が多く楽しい一年でした。
orunu_amさんのワークショップ、MEDOさんの展示会とワークショップ、ハトホタテさんのつめ絵、
カフェロヴァニエミさんのお菓子やシードベーグルさんのベーグル販売など様々な方々にも
お力を貸して頂きました。

2017年もまた皆様に実店舗、イベント、ウェブショップなどでお会い出来るの楽しみにしております!
ありがとうございました。



ヴィンテージ北欧雑貨・ヴィンテージヨーロッパ家具・ヨーロッパ雑貨/古着
Anorakcity→http://anorakcity.ocnk.net